<

ホーム    |    ニュース
2018.11.26

いつも沖縄SVに熱いご声援を頂きまして誠にありがとうございます。
このたび、森勇介選手が今シーズン限りで沖縄SVを退団することになりましたのでお知らせいたします。
森選手は沖縄SVの設立時から所属、九州サッカーリーグ昇格の主力の一人として活躍しました。これまでスクールコーチ、今シーズンはジュニアユース(U-15)の監督も務めておりましたが、同ポストもあわせて退任いたします。

*括弧内の試合は今季リーグ戦(KYFA第46回九州サッカーリーグ)出場記録

19. DF 森 勇介(今季6試合出場)
「今シーズンをもちまして、沖縄SVを退団することになりました。目標であったJFL昇格を果たすことが出来ず、応援して下さった皆様にはとても申し訳なく思っています。3年間元気に頑張ることができたのも、スポンサーの皆様、スクール・ジュニアユースの保護者の皆様、地元クラブや中体連の指導者の皆様、いつも応援頂いているサポーターの皆様、チームメイトのお陰です。本当に感謝しています。
そして、3年間でスクールのコーチ、ジュニアユースの監督として関わらせて頂きました。スクール生の皆にはもっともっとサッカーを好きになってくれたら嬉しいです。
ジュニアユースの皆には、監督として色々と至らなかった所があったと思いますが、最後まで一緒に出来て本当に楽しかったです。今後、選手の中から一人でもプロのサッカー選手になってくれることを願っています。
沖縄SVが今後更なる飛躍をし、沖縄のサッカーをもっともっと盛り上げていけるよう陰ながら応援しています。」