<

ホーム    |    ニュース
2022.04.09

日頃より沖縄SVを応援していただき誠に有難うございます。

2022九州リーグ第5節 沖縄SVvs 川副クラブ 戦の入場についてご案内です。
これまで入場にあたり書面での健康状態申告書の提出をお願いしておりましたが、今節より試験的にオンラインと書面の両方で受け付けすることになりました。

これまで通り会場入口にて書類にご記入していただくことも可能です。

今節も感染症対策をした上で、ぜひ会場までお越しください。

オンラインでの申請については下記よりお願いいたします。
https://forms.gle/cKQkT99NpcEQLW899
フォーム回答後、登録メールアドレスにメールが届きます。そのメールを入場時に担当のスタッフへお見せください。

※1. 収集した個人情報は、目的達成のために利用し法令に基づく場合または本人の同意がある場合を除き、他に利用及び提供することはしません。
 2. 参加者に感染者が出た場合における保健所の聞き取り調査へのご協力をお願いいたします。
 3. 濃厚接触者になった場合は、5日間を目安に自宅待機をお願いすることがあります。

※送信後Googleからのメールが確認できない場合
 ①迷惑メールフォルダをご確認ください。
 ②メールの指定受信設定をしている方は「google.com」ドメインからメール受信できるよう設定してください。

※Googleからのメールが確認できない場合、下記リンク先より健康状態申告書を印刷・記入して会場まで持参、または会場でご記入をお願いします。
 ●健康状態申告書(個人用)
 https://adobe.ly/3NOLect

 ●健康状態申告書(家族用)
 https://adobe.ly/3r19cYn