<

ホーム    |    ニュース
2018.11.18

いつも沖縄SVに熱いご声援を頂きまして誠にありがとうございます。
この度、沖縄SVは下記10選手と来季2019シーズンの契約を締結しないこととなりましたのでお知らせ致します。


*括弧内の試合は今季リーグ戦(KYFA第46回九州サッカーリーグ)出場記録

2.DF 上條 寛太(今季1試合出場)
「今シーズン限りで沖縄SVを退団することになりました。このチームでは3年間プレーしてきましたが、本当に色々な方々の支えのお陰で、全力でサッカーに打ち込むことができました。心から感謝しています。ありがとうございました!この3年間で学んだことが無駄にならないようにこれからの人生に生かしていきたいと思います!3年間ありがとうございました」


7.FW 小畑 賄人(今季18試合出場)
「S Vでプレーした2シーズンはメンタル面、プレー面で非常に成長することが出来ました。共にプレーした選手、チームスタッフ、SVファンの皆さんにはとても感謝しています。また遠征などの時に融通を利かせていただいた職場の方々にも感謝しております。2シーズンありがとうございました」


9.FW 佐藤 元紀(今季11試合出場)
「大学を卒業してから3年間、沖縄SVの選手としてプレーすることが出来て幸せでした。心から尊敬できる先輩たちにも出会うことができました。高原代表をはじめ素晴らしいチームメイトと切磋琢磨して歩んできた3年間の経験を糧に次のチームでも頑張ります。沖縄SVのスポンサーの皆様、サポーターの皆様、そしてチームスタッフ、チームメイトのみんな、本当にありがとうございました」


12.GK 有馬 巧(今季0試合出場)
「今シーズン限りで沖縄SVを退団することになりました。高校卒業後18歳の頃に入団し2年間プレーさせていただき、色々な経験をさせていただきました。そしてたくさんの方々と出会い、たくさんの方の応援があったからこの2年間全力でプレー出来ました。沖縄SVのチームスタッフ、サポーター、自分に関わって下さった関係者の皆様には大変お世話になりました。自分自身まだサッカーは続けるので、次のステージに行っても沖縄SVで学んだ事を無駄にせず頑張っていきます。本当にありがとうございました」


13.MF 藤井 智明(今季0試合出場)
「私にとって沖縄SVでプレーできたことは人生の宝物でありとても充実した日々を過ごせました。高原代表はじめJリーグのトップクラスでプレーしてきた人たちとプレーができ自分自身もたくましく強くなれました。このような環境を与えてくれたスタッフの方々にも感謝しています。次のステージでもサッカーを続けていくので、ここで学んだサッカーや精神力を次に繋げていきたいです。2年間本当にありがとうございました」


14.MF 松本 圭介(今季17試合出場)
「沖縄でたくさんの素敵な人達に出会うことができました。とても感謝しています。3年間ありがとうございました」


24.MF 大河内 流星(今季9試合出場)
「大学卒業後、沖縄SVに入団し2年間プレーしました。環境はとてもよく、特に2年目は毎日のように天然芝で練習が出来、素晴らしい環境でプレーすることが出来ました。スポンサーの方々にはとてもお世話になりました。ありがとうございます。自分は来年違うところでプレーしますが、このチームを退団しても応援していきたいと思っています。関係者の方々、スポンサーの方々、2年間ありがとうございました」


25.MF 木下 伶耶(今季5試合出場)
「今季限りで沖縄SVを退団することになりました。2016年、チームが始動してから3年間所属させていただき、より多くのことを経験させていただきました。沖縄SVの為に全力をかけてきたぶん、目標に到達出来ず、力になれなかったことにとても悔いは残りますが、このチーム、このメンバーで闘えたこと、プロのキャリアで結果を出してきた人たちと、上を目指してサッカーができたことは一生忘れることが出来ません。次のステージでもこの経験、悔しさをぶつけていきたいです。最後に、私に関わって下さった全ての方に感謝の言葉を申し上げます。本当にありがとうございました」


29.DF 岸本 天(今季0試合出場)
「この1年間は自分の未熟さを実感する1年でした。高校を卒業してこのチームに加わり、初めの頃は高校サッカーとのギャップに苦労する毎日で、日々のトレーニングでも自分の良さをアピールすることが出来ませんでした。自分自身の未熟さももちろん、メンタル的な部分でもとても未熟だと痛感しました。今年、自分の目標であったチームの勝利に貢献するということは出来ませんでしたが、学ぶことはとても多かったです。この1年間の悔しさをバネに次のステージで活躍できるように日々精進していきたいと思います。1年間本当にありがとうございました」


30.MF 藤城 奨平(今季11試合出場)
「2年間という短い間でしたが、素晴らしい選手たちと素晴らしい環境で一緒に夢に向かってサッカーが出来たことを幸せに思います。今年でチームを離れることになりましたが、このチームに関わる全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。2年間本当にありがとうございました」