<

ホーム    |    ニュース
2022.01.01

新年明けましておめでとうございます。
平素より沖縄SVにご支援いただき誠に有難うございます。

旧年はコロナ禍で開幕直後から現地で試合をご覧いただくことがなかなかできないシーズンとなりましたが、ライブ配信を通じての応援、これまでと変わらないご支援などをいただきまして本当に有難うございました。

旧年、トップチームは九州サッカーリーグを最終節で逆転優勝し、3年連続3回目の全国地域サッカーチャンピオンズリーグ出場を果たしました。1次ラウンドでは負けなしながらも残念ながら最終ラウンドへ進出することができませんでした。
来季はこれまでより厳しい闘いが予想されますが「JFL昇格」に向け、選手・スタッフ一丸となって邁進してまいります。

アカデミーからはU-18の平真桜がアカデミー出身選手で初となる2種登録選手ながらのTOPチーム登録があり、天皇杯沖縄県予選などに出場しました。
また、これまでU-18・U-15のカテゴリを中心に行なってきたアカデミー活動ですが、次年度からはより若い世代からサッカーの技術や人間性を指導していくため、U-12を設立し活動を行なう予定です。

コーヒー事業においては昨年10月に沖縄SVアグリ株式会社を設立しました。新年からはより本格的に農業全体のブランディングなどを推進していきます。

皆さまから旧年中にいただいたご厚意に厚く御礼申し上げ、あわせて新年が皆様に、そしてクラブにとってますます幸多き飛躍の年になりますよう祈念申し上げ新春の挨拶といたします。

2022(令和4)年元旦

沖縄SV株式会社  代表取締役 髙原 直泰
            選手・スタッフ一同