<

ホーム    |    ニュース
2021.12.24

日頃より沖縄SVをご支援いただきありがとうございます。

このほど、トップチームに在籍しておりました山本浩正 ゴールキーパーコーチが退任することになりましたのでお知らせします。

【山本 浩正(やまもと・ひろまさ)】
・生年月日  1979年6月5日
・出  身  愛知県
・選 手 歴  
[サッカー] ゴールキーパー
清水東高〜ジュビロ磐田(1998)〜 ヴィッセル神戸(期限付き移籍 2004)〜 セレッソ大阪(2007-2008)〜 愛媛FC(2009-2010)〜 SC相模原(2011)
[フットサル] ゴレイロ
アグレミーナ浜松(2012-2013)

・指 導 歴:常葉大学サッカー部コーチ
・資   格:JFA公認A級コーチジェネラル、JFA公認ゴールキーパーA級コーチ

●山本浩正ゴールキーパーコーチコメント●
2021シーズンも沢山の方々のお陰で戦い抜く事ができました。まずはお礼申し上げます。
結果は3年連続全国地域チャンピオンズリーグ1次ラウンド敗退という形になってしまいました。
次のステージJFLで選手をプレーさせてあげることができませんでした。
来年こそは突破してくれることを願っています。
2年間チームに携わる事ができ、沖縄SVに関わるすべての皆さんに感謝しております。
ありがとうございました。


●沖縄SV株式会社 取締役COO 妙摩雅彦コメント●
いつも応援・ご支援いただいているファン・サポーター、スポンサーの皆様、このたび、山本浩正 氏がトップチームのゴールキーパーコーチを退任され、クラブを離れることになりました。
山本浩正 氏には2020年1月から今年7月に行われた九州リーグ第15節までを監督として、その後は全国地域チャンピオンズリーグ終了までをトップチームのゴールキーパーコーチとしてご尽力いただき、全国地域チャンピオンズリーグ1次ラウンドにおいては3試合で1失点・無敗という結果でチームの守備面の改善に貢献していただきました。

山本浩正 氏の招聘にあたってのクラウドファンディングでご支援・ご協力をいただきました皆様、そして退任される山本浩正 氏に心より感謝申し上げます。
本当に有難うございました。

今後ともより一層のご声援をよろしくお願い申し上げます。