<

ホーム    |    ニュース
2021.12.07

日頃より沖縄SVをご支援いただきありがとうございます。

沖縄SVでは中澤峻哉選手と契約を更新しないことになりましたのでお知らせします。

【中澤 峻哉(なかざわ・しゅんや)】
・生年月日  1997年2月3日
・ポジション DF
・身長/体重 181 cm / 75 kg
・所属歴
 明科SSS~ボニートンFC~松本工業高等学校~岐阜経済大学(現:岐阜協立大学)〜沖縄SV(2019)
・2021シーズン出場歴
 2021KYFA第49回九州サッカーリーグ(18試合実施)
 0試合出場 0得点
 第101回天皇杯
 0試合出場 0得点

●中澤峻哉選手コメント●
契約満了に伴い今シーズン限りで沖縄SVを退団することになりました。

私事ですが、5月に右膝の前十字靭帯を断裂し6月に手術をしました。今もリハビリ中で、チームの力になれなくて申し訳なく思っております。

沖縄で過ごした3年はサッカー選手として、人としても成長することができました。大学卒業後に自分を拾ってくれた髙原代表には心から感謝しております。

ファン・サポーターの皆様をはじめ、スポンサー企業の皆様、沖縄SVのメンバー、スタッフ、沢山の方が支えてくださったおかげで3年間プレーをする事ができました。こんな状態なのでこの先サッカーを続けるか辞めるか分かりませんが、怪我をしたまま終わるのは嫌なので、自分らしく前に進んでいきたいと思います。

中澤峻哉という1人の人間を少しでも覚えていてくれたら嬉しいです。

3年間ありがとうございました。