<

ホーム    |    ニュース
2021.12.04

日頃より沖縄SVをご支援いただきありがとうございます。
沖縄SVでは北野智貴選手と契約を更新しないことになりましたのでお知らせします。

北野選手は加入した2019シーズンから沖縄SVのサッカースクールのコーチも兼任しており、そちらの活動も12月末での退任となります。

【北野 智貴(きたの・ともき)】
・生年月日  1996年9月6日
・ポジション FW
・身長/体重 175 cm / 73 kg
・所属歴
 FC本郷〜ダビデFC〜エスペランサJY〜エスペランサユース〜エスペランサSC〜沖縄SV(2019)
・2021シーズン出場歴
 2021KYFA第49回九州サッカーリーグ(18試合実施)
 2試合出場 0得点
 第101回天皇杯
 0試合出場 0得点

●北野智貴選手コメント●
今シーズン限りで沖縄SVを退団する事になりました。
まずはじめに自分がここに来て3年、本当に多くの方々に支えられて毎日健康にサッカーが出来た事、関わってくださった方全てに感謝致します。
そして先輩、後輩、同期、チームスタッフの皆さんとたくさんの時間を共にさせて頂いた事で人としてサッカー選手として、本当にたくさんの大切な事を学び非常に有意義でかけがえのない3年間となりました。
最大の目標であるJFL昇格を達成する事ができなかった事は悔しく思っています。
この悔しさを忘れる事なく次のステージで必ずいかしていきます。
このチームの昇格そして更なる成功は陰ながら応援させて頂きます。

選手としての退団に伴い3年間務めさせて頂いたスクールコーチも退任する事になりました。
スクールコーチとしてまだまだ未熟な自分と楽しく真剣にプレーしてくれたスクール生、温かく子どもを送り出して下さった保護者の皆様、本当にありがとうございました。
スクール会場に着いて子ども達の笑顔やボールを追いかける眼差しを見るたびに元気を貰いました。一緒になって楽しむ事も多かったですが、コーチをさせて頂く事で色々な視野から物事を考える事、そして立場上より責任感のある言動を自然と行える様に成長できたと思います。
3年間学ぶ事が多かった、よしやコーチ(西澤選手)と一緒にスクールを出来た事も自分にとっては大きな財産です。ありがとうございました!
スクール生のみんなにはこれからも好きな事に真っ直ぐ、楽しくなる為にはどうするか考えながら頑張って欲しいです。

最後になりましたが、沖縄SVを支えて下さるファン、サポーター、スポンサー様、沖縄SV関係者の皆様、3年間大変お世話になりました。
ありがとうございました!!