<

ホーム    |    ニュース
2021.09.06

この度、沖縄SV U-15は現中学1年生を対象に、ゴールキーパーを募集する事になりましたのでお知らせ致します。

【対象】 
現中学1年生
※練習参加し合格した場合、沖縄SV U-15に登録する意思があり練習に参加できること
※所属チームの監督、または指導者に練習参加の承認を受けていること

【練習日】
月・水・木・金・土・日(週6日)
※練習参加日程に関しては後日、ご連絡いたします。
※火曜日はOFF
※土・日は練習試合、または公式戦が入る可能性があります。

【練習会場】
具志川総合グラウンド・具志川多種目球技場・県総蹴球場・金武町フットボールセンター 等

【準備物】
飲み物・サッカーの出来る服装・ボール(5号球)・レガース・GKグローブ

【選考】
練習参加でのプレーを基準に弊クラブスタッフで、協議し合否を選考させていただきます。

【練習参加中の怪我について】
練習参加中の怪我については弊クラブで応急処置などの対応はしますが、その後の処置については保護者様の責任においてご対応お願い致します。

【申込方法】
専用フォームをご記入の上、送信して下さい。
https://forms.gle/XLjHiHcyJEjNgJgY9
送信後、3日以内に返信がない場合は、お手数ですが下記連絡先にご連絡いただきますようにお願いいたします。

【新型コロナウイルス感染症対策について】
・練習参加時に37.5度以上の場合は参加を控えてください。
・アルコール消毒の徹底にご協力ください。
・マスクを着用し、グラウンドへお越しください。

【選考日】
現在緊急事態宣言により、活動休止中となっております。
選考日に関しては、緊急事態宣言解除後に申込者へご連絡いたします。

【問い合わせ先】
沖縄SV株式会社
担当 : 高田
TEL : 098-973-2771