<

ホーム    |    ニュース
2021.07.29

沖縄SVのファン・サポーター、パートナー企業、応援してくださっている皆様へ

平素より沖縄SVの活動に格別のご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
我々沖縄SVは2021シーズン「JFL昇格」を最大の目標とし、選手・スタッフ共に戦ってまいりましたが、今季ここまで13試合を消化し、11勝、PK勝1、PK負け1、勝ち点36、2位という現状に関して皆様には大変申し訳なく思っております。

クラブの更なる飛躍に向けて、2018年にスタートしたクラウドファンディングにおいて多くの皆様にご支援いただき、昨シーズン山本監督を招聘させていただきました。
山本監督の就任により守備面は改善され、今季もここまでリーグ最少失点という数字も残しております。

しかしながら現状のリーグ内での立ち位置を踏まえ、代表の髙原、山本監督、前田コーチ、強化部と協議した結果、残りのシーズンを新たな体制で臨むことがベストだと判断しました。
これまで監督としてご尽力していただきました山本監督にはGKコーチとして、そして新体制では髙原直泰を選手兼監督として残りのシーズンを戦ってまいります。

今後もまだまだ厳しい戦いが想定されますが、選手・スタッフ一丸となり最大の目標である「JFL昇格」へ向かって邁進してまいります。
引き続き皆様にはチームへのご声援と、目標に向かって共に戦っていただきますよう宜しくお願い申し上げます。

沖縄SV 取締役COO 妙摩雅彦