<

ホーム    |    ニュース
2020.11.23

日頃より沖縄SVにご声援いただきありがとうございます。
沖縄SVでは山中隆二郎選手と契約を更新しないことになりましたのでお知らせします。


【山中 隆二郎(やまなか・りゅうじろう)】
・生年月日  1995年9月24日
・出  身  大阪府八尾市
・ポジション MF
・身長/体重  171cm / 64kg
・所 属 歴
 セレッソ大阪ジュニア~SC大阪エルマーノ~大阪産業大学附属高校~大阪産業大学~アルビレックス新潟シンガポール~沖縄SV(2019)
・2020シーズン出場歴
 2020KYFA第48回九州サッカーリーグ(4試合実施)
 2試合出場 0得点
 第100回天皇杯
 0試合出場 0得点

●山中隆二郎選手コメント●
2年間本当にありがとうございました。
高原代表をはじめ、山本監督やスタッフ、チームメイト、協力していただいたスポンサーパートナーの皆様、サポーターの皆様には本当に感謝しています。
1年目は怪我をしてしまい、2年目はコロナの影響で試合数の少ない中なかなか結果を出せなかったのは悔しい部分です。しかし、この2年間で未熟だった人間性の部分で成長できたと思いますし、サッカーの考え方など、すごく学ばせてもらいました。それはこれからの自分の成長につながると思いますのでとても感謝しています。
高原代表や山本監督にサッカーを教えていただいて、すごくいいメンバーに恵まれて、他の人では経験できないことだと思う、とても幸せな2年間でした!
本当に2年間ありがとうございました!沖縄の地で出会えた全ての方々に感謝します!またどこかで会いましょう!