<

ホーム    |    ニュース
2020.11.23

日頃より沖縄SVにご声援いただきありがとうございます。
沖縄SVでは寺沢優太選手と契約を更新しないことになりましたのでお知らせします。


【寺沢 優太(てらさわ・ゆうた)】
・生年月日  1993年7月31日
・出  身  長野県岡谷市
・ポジション GK
・身長/体重  185cm / 82kg
・所 属 歴
 岡谷東部FC~F.C.CEDAC~東京都市大学塩尻高校~関東学院~Hilal Bergheim~奈良クラブ~沖縄SV(2020~)
・2020シーズン出場歴
 2020KYFA第48回九州サッカーリーグ(4試合実施)
 4試合出場 0得点
 第100回天皇杯
 1試合出場 0得点

●寺沢優太選手コメント●
今シーズンをもちまして、退団することになりました。まず初めに沖縄SVを日頃から応援してくださるスポンサーパートナー、そしてファン、サポーターの皆様、1年間本当にご支援ありがとうございました。
旅行でも来たことがないこの沖縄にまさか移住するとは思ってもみませんでしたが今シーズン“JFL昇格”の目標に向けて共に戦ったチームメイト、監督、スタッフに支えられて一回りも二回りも成長させていただきました。本当にありがとうございました。
感謝の気持ちしかありませんが、最も感謝したいのは同じポジションの矢野大樹とベンジェです。GKというポジションは一つしかなく争いの激しいポジションだと思います。その分ストレスや納得がいかない事もあったと思いますが、嫌な顔一つせず毎日一緒にトレーニングしてくれました。試合には出られなくてもチームのために行動して僕を支えてくれました。このチームに来て本物のGK仲間に出会えて僕が1番成長させてもらったなと感じます。
チームの目標に力添えできずに去る事になり申し訳なく思いますが、新たな道で輝く姿を見せられればなと思っています。
1年間本当にありがとうございました。