<

ホーム    |    ニュース
2020.11.23

日頃より沖縄SVにご声援いただきありがとうございます。
このほど、トップチームに在籍しておりました矢野悠希選手が今シーズン限りで現役を引退することになりましたのでお知らせします。矢野選手はトップチームの活動が本格始動した2016シーズンから在籍する選手の一人で、沖縄SVが沖縄県社会人3部リーグから九州リーグへと昇格する5年を支えてきました。


【矢野 悠希(やの・ゆうき)】
・生年月日  1995年2月9日
・出  身  神奈川県藤沢市
・ポジション DF
・身長/体重  187cm / 78kg
・所 属 歴
 湘南台~藤沢市立湘南台中学校~湘南台高校~琉球大学~沖縄SV(2016)
・2020シーズン出場歴
 2020KYFA第48回九州サッカーリーグ(4試合実施)
 0試合出場 0得点
 2020第100回天皇杯
 0試合出場 0得点
 
●矢野悠希選手コメント●
今シーズンをもって沖縄SVを退団することになりました。
パートナー企業の皆様、サポーターの皆様、勤務する職場の皆様、髙原代表はじめ沖縄SVの選手、スタッフの皆様、5年間本当にありがとうございました。
真剣にプレーした時間は、自己を陶冶する過程になりました。JFL昇格という目標は達成できませんでしたが、沖縄SVで過ごしたかけがえのない時間はこれからの人生のみなもとです。
今はとても寂しいけれど、感謝の気持ちでいっぱいです。いつまでもこのチームのことを想って、応援しています。サッカーを通して関わってくださった全ての方へ、ありがとうございました!