<

ホーム    |    ニュース
2018.07.13

沖縄SVを応援してくださっている皆様へ

本日より沖縄SVはクラウドファンディングをスタートしました。今回の資金調達の目的は「新監督求む!」。

クラブオーナーとして髙原直泰が創設以来、監督兼選手としてトップチームを引っ張ってきました。皆様のおかげをもちまして、3年で九州サッカーリーグ入りを果たせております。いよいよ上位カテゴリーへの昇格が本格化します。

これをうけて、沖縄SVでは、来季は新しい監督を招聘し、髙原は選手に専念してチームとして更なる高みを目指す決断を致しました。
高原が3年間監督としてやってきた考え方を踏襲して、信頼できる監督を据えてJリーグ入りへの体制を強化します。

リターン商品として、沖縄SVがお手伝いをしている農園で育てたマンゴー限定100箱や、テレビCM出演など多彩なメニューを用意いたしました。
マンゴーについては旬の一番美味しいマンゴーをお届けすべく、7月20日(金)〆切で、21日(土)より順次皆様へ発送致します。何口でもご支援いただけます。

新体制で新しいステージに向けた皆様のご期待に応えていきます。沖縄SVの本気の挑戦に、是非ご支援を頂きたくお願い申し上げます。

https://www.makuake.com/project/okinawasv2/