<

ホーム    |    ニュース
2020.02.28

日頃より沖縄SVにご支援頂き有難うございます。
このたび、沖縄SVに奈良クラブ(JFL〈日本フットボールリーグ〉)から寺沢優太選手が加入することが決まりましたので、お知らせします。


【寺沢 優太(てらさわ・ゆうた)】
・生年月日 1993年7月31日(26歳)
・身長/体重: 185cm/82kg
・ポジション: GK
・出   身: 長野県岡谷市
・所 属 歴: 
  FC.CEDAC ー 東京都市大学塩尻高校 ー 関東学院大学 ー Hilal Bergheim(ドイツ) ー 奈良クラブ

●寺沢選手の新加入コメント●
皆さんはじめまして。この度、奈良クラブから移籍してきましたGKの寺沢優太です。
まず初めに、現役引退する選手が多い中、もう一度サッカーができる環境を与えてくれた沖縄SVの高原代表をはじめとするスタッフ、関係者の皆様に感謝申し上げます。沖縄SVが昇格をめざして成長している中、このようなクラブでプレーできる事になり身の引き締まる思いです。

チームの目標である"JFL昇格"を達成する為にサッカーに頑張ることは当たり前ですが、僕がこのクラブでプレーすることを決断したのはサッカー以外の取り組み、「地域を巻き込んで成長する姿」です。ここに僕は惹かれてこのクラブに加入したいと思いました。今後、個人的にもサッカーだけでなく地域とクラブを繋げられる潤滑油的な取り組みにも進んで関わっていきたいと思います。

最後になりますが、自覚と責任を持ち日々成長していこうと思います。寺沢優太に関わるすべての方々、そして沖縄の方々、沖縄SVのGK寺沢優太の応援をよろしくお願いします。