<

ホーム    |    ニュース
2019.12.07

日頃より沖縄SVにご声援いただきありがとうございます。

沖縄SVでは中田剛尊選手と2020シーズンの契約を更新しないことになりましたのでお知らせします。


【中田 剛尊(なかだ・たける)】
・生年月日  1992年8月6日
・出身地   島根県
・ポジション FW
・身長/体重  171cm / 68kg
・所属歴
 長久JSC - 大田第一中 - 大田高校 - 琉球大学-沖縄SV(2016~)
・2019シーズン出場歴
 2019KYFA第47回九州サッカーリーグ
 0試合出場 0得点

●中田選手コメント●
2019シーズンをもって、沖縄SVを退団することになりました。これから先、大きくなって行くOSVに立ち上げ当初から携わることができた事はとても光栄に思います。髙原代表をはじめチームスタッフの皆様、サポーターの皆様、スポンサー企業の皆様、チームメイトの皆様、感謝を伝えても伝えきれません。
サッカーを始めてから、特になんの実績もなかった私が、チームに加入させて頂いてから、サッカーに対する考え方、向き合い方は大きく変わりました。常に覚悟と責任を持ち行動する諸先輩方や、さまざまな人生を歩んできたチームメイト達に出会えた事は、今後のサッカー人生だけでなく、人生そのものをも豊かにするような出会いの数々でした。必死にくらいつきながら過ごした、この4年間は、最高の4年間だったと胸を張って言えます。
ただ、後悔があるとすればチームの目標であったJFL昇格を果たせなかったこと、いつも声をかけてくれるサポーターの方々に、ピッチで走り回っている姿を見せる事が出来なかったことです。チームは今後、更に大きく飛躍して行くと思います。何年か先、Jリーグで活躍するチームをテレビで観ることを楽しみにしています。沖縄SVの剛尊としての夢はここで終わりましたが、また、どこかで走り回っている姿を皆様に届けることが出来たら嬉しいです。
今まで、応援して頂き本当にありがとうございました。ここでの出会い全てに感謝します。そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します。