<

ホーム    |    ニュース
2019.12.07

日頃より沖縄SVにご声援いただきありがとうございます。

沖縄SVでは牧野 悟選手と2020シーズンの契約を更新しないことになりましたのでお知らせします。


【牧野 悟(まきの・さとる)】
・生年月日  1990年11月25日
・出身地   東京都
・ポジション FW
・身長/体重  175cm / 70kg
・所属歴
 目白SC-千登世橋中-駿台学園高-尚美学園大-ツエーゲン金沢-FC琉球-沖縄SV(2017~)
・2019シーズン出場歴
 2019KYFA第46回九州サッカーリーグ
 16試合出場 7得点
 第99回天皇杯 1試合出場 0得点


●牧野選手コメント●
今シーズン限りで沖縄SVを退団することに致しました。まず始めに、自分にもう一度選手としてチャンスを与えてくれた髙原代表に心から感謝致します。そして3年間支えて下さったファン・サポーターの皆様、スポンサー企業の皆様、沖縄SVのメンバー、スタッフ、アカデミーの選手・保護者の皆様、沢山の方々に支えられて3年間プレーをする事ができました。本当にありがとうございました。
選手としてだけでなく、3年間ジュニアユースのコーチ・監督を務めさせて頂きました。指導者として色々と至らなかった部分があったと思います。それでも最後まで付いてきてくれて、一緒にサッカーが出来た事を心から嬉しく思っています。また、この場をお借りして沖縄県のクラブチームの指導者の方々や中体連の関係者の皆様に感謝申し上げます。
今後、沖縄SVの更なるご発展とご活躍を陰ながら応援しております。ありがとうございました。