<

ホーム    |    ニュース
2019.07.03

日頃より沖縄SVにご声援いただきありがとうございます。

本日(7月3日)、第99回天皇杯2回戦で沖縄SV(沖縄県代表)はサンフレッチェ広島(J1)と対戦し4-0で敗れました。前半は西澤代志也がミドルシュートで狙うなど積極的な動きでペースをつかみつつ、広島の決定機を集中力で封じて0-0で折り返し。しかし、後半開始直後にFKのこぼれ球をつめられ先制を許すと、直後には髙原直泰が負傷交代するアクシデント。原隆生がきわどいシュートで相手を揺さぶるが得点ならず。その後も追加点を許し、初の出場となった天皇杯は2回戦どまりとなりました。

天皇杯出場にあたり大きなご声援をいただきました。また、試合会場では沖縄SVサポーターに加えて、代表の髙原直泰、髙柳一誠、前田俊介の両選手には広島サポーターからも声援やコールををいただく場面がありました。スタンドから、スカパー!でご覧になりながら、沖縄SVを応援していただいた全ての皆様に感謝申し上げます。この敗戦を糧に、沖縄SVはさらに上をめざして戦っていきますので、皆様の変わらぬ応援をお願いいたします。


<<TOPチーム試合結果>>
第99回天皇杯2回戦
7月3日(水) 18:30キックオフ
@広島県福山市竹ケ端運動公園陸上競技場

沖縄SV 0-4 サンフレッチェ広島(J1)
前半(0-0)
後半(0-4)

☆☆公式記録☆☆
https://www.jfa.jp/match/emperorscup_2019/match_page/m41.html


☆☆ダイジェスト映像(スカサカ!「サッカー専門チャンネル」)☆☆
https://youtu.be/33Goupdl3pg