<

ホーム    |    ニュース
2019.05.04

日ごろより沖縄SVにご声援、ご支援いただき誠にありがとうございます。

先般(4月17日)ご案内しました沖縄SV株式会社とネスレ日本株式会社が、沖縄県名護市や琉球大学と連携して進める産官学「沖縄コーヒープロジェクト」のコーヒー苗木オーナークラウドファンディングは、募集していました限定100口が今連休期間中に募集上限に達しましたので、お知らせいたします。

募集開始から2週間余りで目標を達成できました。多くの皆様からご注目頂き、オーナーへお申し込みも頂きましたことに心より御礼申し上げます。リターン商品のうち、「沖縄SVオリジナルデザイン『ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ』」、「ネスカフェ ゴールドブレンド エコ&システムパック 65g×2本」は本年6月下旬の発送を予定しております。


なお、クラウドファンディングの募集締め切り日まで、本日時点でもまだ25日残っております。また、このクラウドファンディングは経理事務手続きの関係で、お申込み日とご入金日、弊社での確認日に若干のずれがございます。よって、今後、仮に申し込み後に辞退される方がいた場合などは募集枠に空きが発生することも考えられます。

前記の通り募集枠は上限に達しましたが、なおもオーナーをご希望される方は、お手数ですが引き続き下記URLをチェックしたうえで空き枠がある場合はどうぞお申し込みください。

「沖縄コーヒープロジェクト」クラウドファンディング 申し込み先
https://www.makuake.com/project/okinawasv-coffee/


沖縄SVでは、今後も地域に根ざした活動を皆さまと一緒に進めてまいります。ともに新たなスポーツ文化をつくってまいりましょう!皆様のご支援に改めて御礼申し上げます。