<

ホーム    |    ニュース
2019.01.23

 いつも沖縄SVを応援していただき誠にありがとうございます。
 この度、スクールを担当しておりました前田俊介選手、岡根直哉選手が1月末を持ちましてスクールコーチを退任し、2月より選手兼沖縄SV U-15コーチに就任することが決定いたしましたので、お知らせいたします。



【前田俊介 U-15コーチ】
■経歴
サンフレッチェ広島ユース - 大分トリニータ - FC東京 - 大分トリニータ - コンサドーレ札幌 ガイナーレ鳥取

■指導歴
2018年 沖縄SVスクールコーチ

■コメント
1年間ありがとうございました。
自分にとって良い経験、出会いがありとても良かったです。
その経験をこれからはU-15の方で活かしていきます。
ありがとうございました。

---------------------------------------------------------------------------------

【岡根直哉 U-15コーチ】
■経歴
初芝橋本高校 - 早稲田大学 - 清水エスパルス - モンテディオ山形 - 栃木SC - FC岐阜 - SC相模原

■指導歴
2018年 沖縄SVスクールコーチ

■コメント
1年間、選手としてプレーしながらもジュニア年代の子ども達とトレーニング出来た事は、指導未経験の自分にとって新しく、勉強の日々でした。
沖縄SVサッカースクールの子ども達、保護者の皆様、至らない点が多かったと思いますが、本当にありがとうございました。
2月からは沖縄SV U-15のコーチとして、また新しい経験を積みたいと思います。
前田コーチと共に牧野監督、重松監督をサポートできるように頑張ります!!
スクールの皆!ジュニアユースで待ってるよ!