<

ホーム    |    ニュース
2019.01.15

平素より沖縄SVにご支援、ご協力いただき有難うございます。
2016シーズンから沖縄SVトップチームに在籍しておりました池端陽介選手が、このほど退団することが決まりましたのでお知らせいたします。
池端選手は静岡県浜松市出身。清水商業高校からサンフレッチェ広島へ加入したのち、2015シーズンまでJリーグ各クラブに所属。沖縄SVが活動を始めた2016シーズンにあわせて沖縄SVに移籍加入し、沖縄県社会人リーグから九州サッカーリーグへ昇格する原動力の一人としてチームに貢献してきました。


*括弧内の試合は2018シーズンリーグ戦(KYFA第46回九州サッカーリーグ)出場記録

4. DF 池端 陽介(今季2試合出場)
「この度、沖縄SVを退団することになりました。 まず始めにこの場を借りて、自分を沖縄SVに誘ってくれ、最後まで選手としての道を考えてくれた高原代表に感謝致します。ありがとうございました。そして3年間支えて下さったスポンサーの皆様、ファン・サポーターの皆様、沖縄SVのメンバー、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
3年間思うような結果を残すことが出来ずチームを去ることに悔いは残っていますが、またこれから新しい道で頑張りたいと思います。
沖縄SVがJ1の舞台で活躍することを信じて応援しています。これからも沖縄SVへのご支援、ご声援をよろしくお願いします。」