<

ホーム    |    ニュース
2019.01.01

新年明けましておめでとうございます。
平素より沖縄SVにご支援いただき誠に有難うございます。

旧年はトップチームが九州サッカーリーグに昇格・初参戦となり、それまでの沖縄県社会人リーグとは異なる新たなステージでの戦いとなりました。成績はご存知の通り、勝点差1で準優勝となり、シーズン終了後には九州サッカーリーグのアシスト王のほか、ベストイレブンに5人の選手が選ばれるなどしました。新年は新たなメンバーも迎えて、「JFL昇格」という目標のため大きく進歩する年にいたします。

トップチームの活動と同時にスタートしたジュニアユースも、選手のみならず保護者や関係者の皆様のご協力により、2年連続で沖電工杯OFA沖縄県サッカー祭り(C組) 中頭地区大会で優勝する成績を納めました。これらの実績をさらに高めるべく、新年はユースの設立をめざし、トップチームへと導く体制をしっかりとつくって参ります。

また、多くのスポンサー、サポーター、地域の皆様に支えられてスポーツを通じた地域の活力をいかす活動も幅を広げてきましたが、新年は更なる拡大と深化をめざして参ります。あわせて、昨年度に続き「沖縄サッカーキャンプ2019」の事務局として、新春のキャンプシーズンを盛り上げて参りますので、どうぞご期待下さい。

皆さまから旧年中にいただいたご厚意に厚く御礼申し上げ、あわせて新年が皆様に、そしてクラブにとってますます幸多き飛躍の年になりますよう祈念申し上げ新春の挨拶といたします。



2019(平成31)年元旦

沖縄SV株式会社  代表取締役 髙原 直泰
           選手・スタッフ一同