<

ホーム    |    ニュース
2018.12.27

日ごろから沖縄SVにご支援いただき有難うございます。
このほど、2017シーズンからトップチームに在籍しておりました山口 遥選手が今シーズン限りで現役を引退し、来シーズンは沖縄SVアカデミーの育成スタッフに就任することが決まりましたのでお知らせいたします。

【山口 遥(やまぐち・よう)】
・生年月日  1990年10月15日
・出身地   神奈川県
・ポジション GK
・利き足   右
・身長/体重  184cm / 81kg
・経 歴
 麻生中学ー川崎フロンターレU-18ーJAPANサッカーカレッジーVfB BodenheimーSV GonsenheimーFK BratstvoーSV GonsenheimーFC Basara Mainzー沖縄SV(2017~)
・2018シーズン出場歴
 2018KYFA第46回九州サッカーリーグ 4試合/18試合 0得点
 
●山口選手コメント●
「沖縄SVで2年間プレーさせて頂きました。特に今シーズンはチームの力になることができず、不甲斐ない時期が続き悔しい思いもありましたが、支えてくださったスポンサーやファンの皆様のおかげで自分たちが良い環境でプレー、練習できたことにとても感謝しております。また最後の練習日まで熱い指導を続けてくれた高原(選手兼)代表、森(選手兼)コーチ、支えてくれたチームのスタッフ、選手のみんなにも感謝しきれません。とても貴重なことを学ばせてもらった2年間でした!来シーズンよりアカデミーのGKコーチとしてクラブに関わらせていただくことになりましたので、少しでもチームや今シーズン支えてくださったみなさんに恩返しできればと思います。応援ありがとうございました!!」